09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/29のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

帰宅したら、車が違う?代車?妻も寝てるので、よーわからん(´-`).。oO(酔いも覚めたので、お仕事しよ( ´Д`)y━・~~
10-29 00:16

mixiとfacebookが提携。アカウントは持ってるけど、両方とも利用してないダメオヤジです( ´Д`)y━・~~
10-29 07:39

普通のスピードで走っていると目的の時間までに目的地に到着できないリスクを背負って猛スピードで走れば何とか間に合う…今日は、そんな気分…月末納期まで後3日。_| ̄|○
10-29 07:46

バイクは見た目で選ぶ今日は、そんな気分♪(´ε` )
10-29 21:35

まだ、雨が降ってないので、犬の散歩( ´Д`)y━・~~ 台風くるのかなぁ…_| ̄|○
10-29 21:55

MacBook Air 13インチメモリ4Gで購入( ´Д`)y━・~~ オヤジなんで、15万程度は、楽勝で即決( ´Д`)y━・~~ バイク乗る時と同じく、行く時は躊躇なく突っ走るのさ( ´Д`)y━・~~
10-29 23:45




未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
