02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

03/19のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

そりゃ、マズイ…おいらのメインバンク( ̄◇ ̄;)“@mazz__: りそなもATM停止だと”
03-19 08:40

今日は、天気が良いのでバイク乗ろう!とりあえず、まだリザーブ使ってないから、多少は走れるだろう…ψ(`∇´)ψ
03-19 08:46

何気ない週末…NSRと◯◯今日も、NSRは綺麗だな♪( ´▽`) http://t.co/xswDYWM
03-19 10:21

おいらを置いて、家族がサンマルクのブレックファーストに出かけた…( ̄◇ ̄;)
03-19 10:31

放置プレイのおかげで時間が出来るんで、バイクにも乗れるという、好循環だったりして♪( ´▽`)“@kkatana: @nsr250SEMC28 おはようございます(・∀・)ノ なんか、よく放置されてませんか?(^m^)”
03-19 11:03

朝食だべよ(@ ̄ρ ̄@) http://t.co/NBk8CON
03-19 11:13

仕事ように、Windowsパソコンを新たに購入。メモリ16Gブルーレイドライブでも、こんなに安いのね…日本の経済の為にも、消費せねば…( ´Д`)y━・~~
03-19 11:18

さてさて、NSR暖気。近所の皆様、煙と騒音すみませんね…洗濯物干してあるけど、しゃーないな(´-`).。oO( http://t.co/6a8DKZf
03-19 11:37

今日は、暑すぎるではないか!花粉も凄いよ~ヽ(´o`;
03-19 13:30

しまった…4月に来るであろう多額の税金の事をスッカリ忘れてた…税金以上に義援金に協力したので、課税しないでもらいたい…(´-`).。oO(
03-19 13:33




-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
