04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

05/04のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

今日は、奥多摩ツーリング♪
05-04 05:43

8時には、奥多摩に向けて出発しよ~♪今日は、意味不明のエンストしないでくれよヽ(´o`; http://t.co/WWzNoqz
05-04 07:10

今日のツーリングは、2ストだから?ケツを走るので、飛ばせません(´-`).。oO(@kkatana @nsr250SEMC28 おはようございます(・∀・)ノ今日は晴れてよさそうですね。気を付けて、ぶっとばして下さいな(^O^)/
05-04 07:26

今日の奥多摩は最高のツーリング日和だと思われます!♪( ´▽`)今日も、無事に帰宅できますように(^人^)@spr288 @nsr250SEMC28 気を付けて~。( ´ ▽ ` )ノ
05-04 07:38

青梅駅到着!マクドナルドが潰れてる~ヽ(´o`;
05-04 08:40

そろそろ、奥多摩を後にします!♪( ´▽`) http://t.co/7ZzLKcN
05-04 15:47

奥多摩ツーリングから無事に帰還。今日は、とてつもなく混んでいた。自分のテクニックとNSR250のパフォーマンスに感謝!♪( ´▽`) http://t.co/AXWiO0F
05-04 18:28

ですね…天気は最高でしたが、すり抜けはちと疲れますヽ(´o`;@pekepeke_blue @nsr250SEMC28 お帰りなさい(^^)v今日は天気も良く、あちこちで大渋滞の様ですね(>_<)
05-04 18:39

そうですね!今日は、事故も見なかったし…d( ̄  ̄)@kkatana @nsr250SEMC28 お疲れ様でした(^O^)/無事に帰って何よりでした(´∀`)
05-04 18:48

昨日は、大変でしたね…@kkatana @nsr250SEMC28 自分は昨日、日付がかわる頃雨の中(´Д`)な顔で走ってました。
05-04 19:12




-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
