08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12/05のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

天気が良くて、まだまだツーリング日和!♪( ´▽`)でも、そろそろスノボーもしたい微妙な気持ち( ´Д`)y━・~~
12-05 10:19

非常に大音量で音楽をならしてるビックスクーターの若者。外見から推測するに、いつかは誰かにぶん殴られそうな感じ…可哀想に…あと、音楽の選曲も微妙。バイク乗る時は、イヤホンで聴きましょう!( ´Д`)y━・~~
12-05 10:23

息子とサッカーしたら、肉離れが再発!普通に歩けない_| ̄|○昼から、バイク乗る予定だったのに…_| ̄|○
12-05 10:42

いつも、白バイが原付を捕まえてるのをはたからみてると虚しい気分になる…( ´Д`)y━・~~ 本当にそんな事がしたくて、白バイ隊に入ったんですかね…ヽ(´o`;@hirottan3335: 家の近所でも原付が白バイに捕まっていた。
12-05 12:12

寒い中、魚の水槽を掃除…息子の生き物を親が世話するという罠にはめられた…_| ̄|○
12-05 12:15

そうですね…仕事と割り切ってるから、捕まえやすい原付を捕まえてるんでしょうね!僕も、楽な方がイイっすから( ´Д`)y━・~~ “@hirottan3335: @nsr250SEMC28 仕事と割り切らないと、やってられないでしょうね。白バイさんもライダーなんだし。”
12-05 12:20

今日は、これから、近所でカキパーティーψ(`∇´)ψカキは好きではないが…胃腸が弱いので当たらないと良いな( ´Д`)y━・~~ 今日は、名古屋コーチンで当ったし…( ´Д`)y━・~~
12-05 16:39

今日は、カキパーティー! http://yfrog.com/b710n0123j
12-05 19:06

同年代では盛り上がるのに…世代が違うと、盛り上がるにも、一体感がないな…( ´Д`)y━・~~
12-05 19:12

今から、赤いサイレンの付いた車に乗るお仕事。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
12-05 19:22




これから、飲み会?12月って怖いなぁ_| ̄|○
12-05 21:39

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/120-1a386130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

