10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12/12のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

飲み会終了!その代わりに、毎年恒例の我が家で行われるクリスマスパーティーに参加出来ず…_| ̄|○あしたは、NSR250のエンジンを動かすかな。( ´Д`)y━・~~ http://yfrog.com/h4kl7hj
12-12 00:42

毎年恒例。K1を見た次の日から、筋トレを始めるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
12-12 10:56

ドリフトもカートも両方やりたい♪( ´▽`)“@KiTuT1: 茂原ツインサーキットなう。ドリフトとカートやってる。スゲー!”
12-12 11:16

今日は、天気が良いのでNSR250を叩き起こして、近くの教習所に大型の申し込みに行くかな…チャリだとちと遠い距離。( ´Д`)y━・~~
12-12 11:21

教習所にドア開けサービスがあるんだってさ。車も運転できないクソガキにそこまでしなくても…( ´Д`)y━・~~
12-12 12:10

教習所に入るには、住民票と現金がいるのね…あと写真も…しかも、昼休みあとに手続きで1時間!暇じゃないので、出直します~…大型二輪は、来週にしよ~。にしても、教習所に居る若者は年齢層が違い過ぎて…嫌な感じ( ´Д`)y━・~~
12-12 12:17

車の鍵を無くしたので、日産に行って注文して来た。キーレスエントリーの合鍵は、一万位上するのね…_| ̄|○でも、NSRのカードキーは、メーター一式交換しないといけないらしいから、絶対になくせない( ´Д`)y━・~~ http://yfrog.com/gykfmmj
12-12 14:13

追加講習なしで、一発で行ける予定。だだ、逆算すると、二月の卒検。真冬なので、寒さがやや心配っすヽ(´o`;“@MURAMASA_RC8: @nsr250SEMC28 大型2輪取られるんですね。がんばってください!”
12-12 14:21

ちょっと今の若者は過保護ですな…( ´Д`)y━・~“@ma310_mt: 免許取って、車買ったらドアが自動で開かないと文句言うんでしょうね。 (^^; QT 教習所にドア開けサービスがあるんだってさ。 車も運転できないクソガキにそこまでしなくても
12-12 14:22

そうなんですよね…中古で買った時に既にスペアキーなかったのでマジなくせないです( ´Д`)y━・~~ “@sonic_scr1: MC28は他のカードキー刺しても動かないそうですね…。カードも新しく作ってくれないのでメーターごと替えないといけないというわけですな。。”
12-12 14:24




確かに、最後はお金の問題にぶち当たる…ヽ(´o`;“@KiTuT1: @nsr250SEMC28 ドリフトもカートもいいですよね!お金さえあれば今すぐにでもやりたいです!”
12-12 14:25

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/126-bd005115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

