03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

02/08のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

連休は天気悪そう…大型二輪教習は前日キャンセル出来るから、雨なら乗らない( ´Д`)y━・~~
02-08 08:17

今日も、週末も東京は雪マーク…_| ̄|○でも、スタッドレスだから安心d(^_^o)雪の日に嫌がらせで、大型二輪教習行ったらハンコだけ押してくれねぇかな…
02-08 12:45

お金払ってるんで、雪で走れなかったら、ハンコくれると思うのは甘いか…ヽ(´o`;“@pekepeke_blue: @nsr250SEMC28 群馬なら積もらない程度の雪なら自動車教習は中止になりませんが、自動二輪だとどうですかね?試しに行ってみて下さい(笑)”
02-08 19:23

そうなんですが…今更、安全運転の練習は辛いっす…もちろん、試験場で一発合格する自信はないから教習所通ってるんですけどね…ψ(`∇´)ψ“@naock: え~、せっかくお金払ってるのに、練習出来ずに次へいったら勿体無いじゃないですか…
02-08 19:36

確かに教習所では、スラロームで膝出す癖が治らない…あと急制動でブレーキと同時にシフトダウンして注意されてます…ヽ(´o`;“@naock: でも逆に、この機会でもないとそういう練習はなかなか出来ませんよ(笑)
02-08 19:49

雪降ったら会社休むしかないなψ(`∇´)ψパソコンとスカイプあれば事足りるのに…_| ̄|○
02-08 20:00




未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/171-72a688f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

