09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

09/18のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

明日から、連休とりあえず、今日は寝よう(( _ _ ))..zzzZZ
09-18 02:06

朝ツーイイっすね!でも、寒くなってきちゃいましたか。バイクで走るなら、やっぱり朝がいいけど、寒いのはイヤっすね♪( ´θ`)ノRT @hirottan3335 ココアタイムなう。寒いけど暖かい飲み物がまだない… http://twitpic.com/2pee8f
09-18 08:19

今週は、インディか。地上波をネットで検索これであってるかな日テレ9月20日(月)1:20~3:20 2010インディJAPAN決勝
09-18 08:30

今日は、地元東京都日野市の八坂祭りの準備。朝9時から、神輿ニ機と太鼓などなど組み立て完了。午後も、いろいろ。夕方からは、子供神輿の交通整理。夜は、夜警。3日間、祭りなので、祭りネタつぶやきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
09-18 12:11

お祭りで、カッコつけてるとボコられるので、注意。特にはっぴの腰巻は、喧嘩上等って意味があるので、やっちゃダメですよ♪( ´θ`)ノ http://yfrog.com/1s30969067j
09-18 12:14

ツイットバードですか?画像添付して、ツイットできないです。・゜・(ノД`)・゜・。RT @yokoyamakaori iPhoneが調子わるい。ツイッターもモバツイ!がーん
09-18 12:17

今日、時間ができたら、iphoneを利用した、バイクのオンボードカメラのテストをしよー。詳しくは、ブログ見て下さいhttp://s.ameblo.jp/nsr250-se/♪( ´θ`)ノ
09-18 12:22

画像見れますよ天気イイっすね!RT @shinya_motogp ツインリンクもてぎ到着しました。写真も撮ってみました。見れますでしょうか? #trmgp http://yfrog.com/muoocjj
09-18 12:22

子供と嫁がウサビッチという、アウトローなアニメにはまってる模様。(; ̄ェ ̄) http://yfrog.com/n9ahuj
09-18 12:26

美味しそう(@ ̄ρ ̄@)RT @makomorino なんて優しいんだろう……あらかしプロデューサーが、玉こんを作ってくれた(*ymy*)最高に美味しい(>_<) #arakashi #sendai #miyagi http://twitpic.com/2ph4cj
09-18 12:29




今日は、愛車のNSR250に乗る時間がなくなった。バイクで走りたい気持ちはあるが、2ストマシンなので、街乗り程度なら乗りたくない今日は、ガマンするか( ´Д`)y━・~~
09-18 15:55

今日は、お祭り。飲み過ぎ、飲まされ過ぎて、久々にグロッキー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これから、二次会。明日は、6時半から、祭り。毎年の事ながら、酔いが冷める前に神輿を担ぎ出すヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3もやしっ子の世代になったら、どうなってしまうのだ?
09-18 21:52

今日は、アメブロ更新してないバイクカテゴリで1位キープできたかなぁNSRとスピードをこよなく愛するオヤジライダーとも僧のブログhttp://s.ameblo.jp/nsr250-se/#bike #followme #nsr #motogp
09-18 21:57

今日は、二次会なう http://yfrog.com/0qzg4upj
09-18 22:47

ふるふるシェイカーなうフォロー解除されちゃうので、そろそろやめよー http://yfrog.com/b9u5scj
09-18 23:02

あっ美丘の最終回見逃した!まっいっか♪(´ε` )
09-18 23:21

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/18-90fa1de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

