05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

02/20のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

今日から、大型二輪教習の二段階!寒いので、教習所まで、チャリで行こうっと(´Д` )
02-20 08:58

教習所到着!タバコ吸ってるガキが多い…値上がりして、ひぃひぃ言ってる大人もいるのにね…( ´Д`)y━・~~
02-20 09:43

教習所って嫌な教官がいる様な印象があったが、良い教官ばかり。おいらの年齢と基礎があるからかな…今日も、複雑な検定コースを一発で記憶出来たしd(^_^o)
02-20 11:12

パワポしにネットカフェに来た。( ´Д`)y━・~~ http://yfrog.com/gyyzlgwj
02-20 11:15

今日は、土曜日かと思った…金曜日が朝帰りだったから、週末の感覚が狂った…_| ̄|○
02-20 13:52

3時のスィーツd(^_^o) http://yfrog.com/h2oc5ubj
02-20 15:02

うぉー5時から、フットサルの練習だった遅刻なう(;゜0゜)
02-20 17:03

うぉーフットサルの練習終わったと思ったら、19時半から、消防の仕事だった…間に合うのか?(;゜0゜)
02-20 19:25

僕も買おうと思っていましたたが、来月入荷なんですね…“@ladybird0000: auショップで Android au のIS04(REGZA)衝動買いしちゃいました。でも、入荷は来月らしい・・・。”
02-20 19:27

消防の仕事終了!今から、晩御飯…(´Д` )
02-20 22:09




分かります!教官のバイクさばきは凄い!特に低速(半クラッチ)だけど、実際半クラッチ使うケースが少ないから、技を盗む気にはならないっすけど…( ̄(工) ̄)“@ace_cafe: 2輪の教習楽しかったな。教官の低速でのバイクの扱いが神に見えた。”
02-20 23:30

あるある( ´Д`)y━・~~ “@cobayuri: WORDが強制終了して、書きかけの原稿が消えましたとさ…”
02-20 23:31

がんばって!“@OfficialHAOYAMA: どうも接続がよくないみたです。iPhone接続が切れて写真UPできないです”
02-20 23:34

おいらは、乗せてもらったよ( ´Д`)y━・~~ “@adzblog: 二輪教習といえば、教官の後ろに乗せられてる人をよく見かけて、私も乗せてもらいたかったのに一度もお誘いを受けず
02-20 23:35

ありがとうございます!頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ“@ace_cafe: @nsr250SEMC28 大型教習中ですか?楽しいですよね。がんばって下さい!”
02-20 23:37

半クラッチで、小さな八の字してました…しかも、バイク倒すんですよね~もちろん低速…神ですな~( ´Д`)y━・~~ “@pekepeke_blue: 思わず足を出してしまう様な低速は凄いですよね!
02-20 23:40

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/183-c2915763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

