05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

03/05のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

スゲー( ̄◇ ̄;)“@DFRda1suke: @nsr250SEMC28 白バイ隊員は1本橋でバックできるそうですよ(笑”
03-05 07:16

こない寒いのに、布団にも入らず椅子で寝てしまった…案の定、かなり調子が悪い…(´-`).。oO(
03-05 07:19

みんなイタリア行ってる関係で朝からワンコのお世話がかり( ´Д`)y━・~~ http://t.co/lnWzLYs
03-05 07:46

今日は、10時から大型二輪教習!車で行きたいが、教習所に駐車場がない…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
03-05 07:48

今まで乗った車の色赤赤ワインレッド白白ラベンダー黒…( ´Д`)y━・~~
03-05 07:56

うぅ~スゲー体調悪いけど大型二輪教習に行ってきます! http://t.co/187BEcK
03-05 09:23

近所迷惑覚悟で、バイクの暖気してます…う、うるさい…ヽ(´o`;
03-05 09:24

今日も、花粉が凄い!そして、フルフェイスかぶってるおいら…メットの中汚れちゃうよー( ̄◇ ̄;)
03-05 09:47

いいなぁー♪( ´▽`)気をつけて行って来てください!“@56design_shinya: これよりツーリングに行ってきます! http://t.co/LkFXDSb
03-05 09:48

今日の大型二輪教習は、回避。40で走行し、教官の指示で左右に回避結果は平均以上だったが、教科書のコメントは自信過剰。過信した走行に注意!だとさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
03-05 11:37




教官にいい年なんで無茶な運転しないよねと言われた…自分が思うほど若くはないのだ…いつまでも、若いつもりでいると痛いと気づく…(; ̄ェ ̄)教習所に居るとガキが多いと思うように奴らから見たら、おいらは、オッさん仕方ないが現実だ…( ´Д`)y━・~~
03-05 11:45

個人的な意見ですが…はやぶさは、隼のみ!
03-05 11:50

両親が…孫の写真を飾ってます…“@hirottan3335: デジタルフォトフレームって流行しているのかな。”
03-05 11:53

なにぃ~( *`ω´) “@BMW850FELIX: バイパスで、ドカ乗りが白バイに捕獲されてました(>人<;) 今日はいい天気で、バイクが多いな~?”
03-05 12:07

ちょいと立川に買い物に出かけよう☆*:.。. ♪(´ε` )
03-05 13:15

何か、ブルーレイを買う事に決定。だが、売り場でイマイチ分からん…そもそも、REGZAとAQUOSの液晶テレビがあるから紛らわしい…普通に考えたら、全メーカ共通に対応して欲しい( ´Д`)y━・~~
03-05 14:03

なんだか、卒業式っぽい団体…そんな時期だよね♪(´ε` )
03-05 14:05

テレビ用のハードディスク1TB6200円で購入( ´Д`)y━・~~ http://t.co/I8j4MnR
03-05 14:52

これから、夜のお仕事そろそろ出勤しなきゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
03-05 19:15

セレナのトランク下のスペースにスキー板4セット格納できたψ(`∇´)ψ http://t.co/JJIchcC http://t.co/yKl6HL4
03-05 23:14

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/196-2a43e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

