03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

03/15のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

気がつけば、またやる気スイッチがoffさて、やる気スイッチ入れて頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ
03-15 00:19

デュアルディスプレイの一台が壊れた?( *`ω´) やる気スイッチ入れたのに…(´-`).。oO(
03-15 01:37

こんな満員電車嫌だ!吊り革で、圧力に耐えかねて、腰が痛い…_| ̄|○
03-15 09:16

行きも、帰りも、こんなに電車が混んでるなんて…疲れる…_| ̄|○
03-15 19:18

家に着いたら停電…_| ̄|○太陽光発電の家だけついてる…そして、おいらは、交通整理のため、出勤( ̄^ ̄)ゞ
03-15 19:46

停電の交差点で、交通整理。オレンジ着てる以上は仕方ない( ̄^ ̄)ゞ
03-15 20:35

家族が太陽光発電の友人宅に逃亡したらしい…( ̄◇ ̄;)そして、我が家もソーラーにしようと言い出すに違いない…(´-`).。oO(
03-15 20:38

停電が回復した!♪( ´▽`)
03-15 20:51

本日もやる気スイッチを入れて頑張ります!でも、デュアルディスプレイの一台が動かない…_| ̄|○
03-15 21:30

かなり、揺れた!
03-15 22:33




未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/205-0867c42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

