04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

03/26のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

そろそろ、やる気スイッチを入れて、がんばろ・・・注文したNEW PCが27日にお届け予定らしい!楽しみ~
03-26 00:04

今日は、天気は良いが、風が強くて寒いな…バイク乗れんぞ( *`ω´)
03-26 08:23

かみさんが…計画停電の余波で、我が家に太陽光発電を入れたがってる( ´Д`)y━・~~
03-26 09:42

フレッシャーズではないが、スーツを買いに行かねば…_| ̄|○
03-26 09:46

おいら的には、太陽光発電入れるよりも、ドカティが欲しい。ψ(`∇´)ψ http://t.co/wDVOEl2
03-26 09:50

おいらもスーツ二着の内、一着のお股が敗れそう…二着目1000円とかの意味がわからん…( ´Д`)y━・~~ “@hidekazu_cb1300: @nsr250SEMC28 おなじく・・・。持っている2着中、1着が自身の成長により入らなくなりました・・・Σ( ̄Д ̄;)”
03-26 09:56

ですよねぇ~。(´-`).。oO(“@niko_pyon: @nsr250SEMC28 我が家でも太陽光発電を考えましたが、補助金0円のために全然元すら取れなくてあきらめました。
03-26 10:09

クレジットカードが使えなくなった…利用額の40万を超えたかららしい…上限40万って…_| ̄|○
03-26 11:04

車で2りんかんにGoヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
03-26 11:32

先週はガソリン渋滞今日は、リアル渋滞( *`ω´)
03-26 12:05




こんなに風が強いので、バイクのメンテナンスは中止。今日は、NSRは起こさないψ(`∇´)ψ http://t.co/JWPipMU
03-26 12:23

風が強くて、家が揺れてる~
03-26 15:00

@sonic748 そういえば、今日は、F1オーストラリアGPか!
03-26 15:01

いいなぁ~。♪( ´▽`)“@daijiro74: Xperia arc買ってきました! http://t.co/iAm6nwu
03-26 15:36

@sonic748 SBKも楽しみですね!Jスポーツ契約してないから見れないけど・・・
03-26 17:36

科学くん見よ~( ´Д`)y━・~~
03-26 19:01

今日、初心者マークのFD見た…中古で安かったんだろうな。余計なお世話だけど、何か嫌な予感がする…( ´Д`)y━・~~
03-26 19:05

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/215-43ef1d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

