08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

03/27のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

今日は、素晴らしいくらいのバイク日和♪( ´▽`)でも、妻が風邪で走りには行けないというワナにハマった( *`ω´)
03-27 08:54

箱根行きたい~♪( ´▽`)今日は、天気良さそうですね!お気をつけて。( ´Д`)y━・~~ “@zep1100rs_yh: 道の駅 箱根峠 なう。 昨日雪降ったのね 寒いす( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/wIwG9cg
03-27 09:09

とりあえず、バイクのメンテナンスと洗車しよーと思います♪( ´▽`)“@pekepeke_blue: @nsr250SEMC28 おはようございます(^^)vそれは雨より手強いかも知れませんね(>_<)”
03-27 09:28

今日、府中の2りんかんに行きたかったなぁ~。2輪ライダーのチャリティーイベントがあるとかいってたので…(´-`).。oO(
03-27 09:33

意外…(;゜0゜)“@TEB13s: 高速は取り締まり多数..(-。-;”
03-27 09:35

今日は、ツーリング日和ですね!バイク乗れなくて残念(´-`).。oO(“@keig_h: @nsr250SEMC28 それはガッカリ(;´д`)日射しは最高っすね(^。^)y”
03-27 10:03

愛犬のお散歩本当に天気いいなぁ~桜咲きそう♪( ´▽`) http://t.co/QeZ3uyj
03-27 10:29

@angira2 こちらこそ、よろしくお願いします。今は東京ですが、地元は愛知県です
03-27 10:58

我が家の住宅地の住民全てがバイク乗りだったら、家の周りで公道レース出来るんだけどなぁ~♪( ´▽`)
03-27 11:01

@XVXRAYXVX こちらこそ、よろしくお願いします
03-27 11:28




ボーリングに行くことになった…(;゜0゜)
03-27 11:48

こちらこそ、よろしくお願いします♪( ´▽`)“@rider_man: @nsr250SEMC28 フォローありがとうございます。2スト、だんだん見なくなってきましたね。その昔、初期型ガンマに乗ってました(*^^*) よろしくお願いします。”
03-27 12:33

今日のボーリングはガーターなしψ(`∇´)ψ http://t.co/gHJH0XV
03-27 12:54

バイクメンテナンスとりあえずチェーンメンテナンス終了( ̄^ ̄)ゞ来週は、カウル外して大掃除しよ(´-`).。oO( http://t.co/barhxZR
03-27 16:45

缶コーヒーのオマケのチョロQ毎回、息子に奪われ、最後にはゴミとして処分される…(;゜0゜) http://t.co/hd7CmI8
03-27 16:51

@jzx81mk2 こちらこそ、よろしくお願いします
03-27 16:52

妻が風邪でダウン…息子の明日のお弁当を作る事になった( ̄◇ ̄;)とりあえず、息子と買いに行かねば…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
03-27 16:57

ピカピカですね!おいらも来週洗車しよー♪( ´▽`)“@sj45a: 洗車終了!。メッキパーツもピカピカ(^O^)/。 http://t.co/p0rs9Gc
03-27 17:00

季節の変わり目で風邪が流行ってるみたいですね…(´-`).。oO(“@jzx81mk2: @nsr250SEMC28 奥さん大丈夫ですか?大変ですねー”
03-27 18:46

夜になったら急に寒くねψ(`∇´)ψ
03-27 18:53

@_Mckee_r こちらこそ、よろしくお願いします。RVF400は、以前の相棒でした。とても良いバイクでしたd(^_^o)今はNSR250
03-27 19:54

あの辺りでも、まだ雪降ってるんですね…(;゜0゜)“@K1300S_JP: 柳沢峠で雪が降りはじめて途中で引き返してきた。もう少し暖かくなったらリベンジ。”
03-27 20:04

そうなんですね…GWには、確実に快走できるんですけど…あと少しの辛抱かな( ´ ▽ ` )ノ“@K1300S_JP: @nsr250SEMC28 上の方は山肌に雪が積もってて、除雪された雪が路肩にもまだまだ残ってますね><。”
03-27 20:15

タイヤが外れるなんて…同じかた持ちのmc28乗りとしては、衝撃的?(; ̄O ̄)“@novinovi125: リアホイールが?!(・・;)”
03-27 20:20

昼間は、普通に見えます。夜とトンネル内は暗いですね…あの外観は、好きです♪( ´▽`)“@kawasaki_ninja_: あのレインボー?みたいなやつにしたい!ただ着けた事ないからどんな視界なのか...
03-27 20:26

@toyo_45 こちらこそ、よろしくお願いします!
03-27 23:21

F1が始まった!♪( ´▽`)
03-27 23:50

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/216-76b8207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

