04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

04/07のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

寝るか・・・
04-07 03:31

2ストを知らない人に2ストの良さを伝えるのは難しい( ´Д`)y━・~~ 乗れば分かるさψ(`∇´)ψ
04-07 20:52

さて、お仕事。パソコンは、メモリが多い方がよい
04-07 22:10

2ストイイっすよd(^_^o)乗るなら今しかないと思って、2スト復帰しました♪(´ε` )今のMC28でおいらの2スト人生は幕を閉じる予定です( ´ ▽ ` )ノ@eiji_san また乗りたい。2st!
04-07 23:01

2ストの高回転での加速は、乗った人にしか分からんですよね。d(^_^o)@kkatana ~!って感じの押し出し感が好きですわ。
04-07 23:11

office2010のパワーポイント。めちゃくちゃ便利。(^^)/
04-07 23:18

普通に仕事してるだけでも、メモリ2G消費してる…メモリ1Gの会社パソコンでは効率悪いハズだ…( ´Д`)y━・~~ http://t.co/aldLEhH
04-07 23:23

ゆれてる~長い~
04-07 23:34

まだまだ、揺れてる~
04-07 23:34

東京は何とか…東北の方は心配ですね@aekuma001 大丈夫ですか?
04-07 23:39




おいらも友達が居るので、心配ですね…@aekuma001 父方の実家が宮城なんで、また心配です。
04-07 23:42

「MotoGP2011 日本グランプリ モテギを中止にしないで」 http://amba.to/iepPk4
04-07 23:45

コーヒーgkgkさて、仕事しよ。。
04-07 23:55

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/224-c4120d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

