10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

04/10のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

今日は、バイク乗るには最高だろうな…d(^_^o)
04-10 06:59

2ストだから?かもしれませんが、街乗りでも、高回転まで回してしまいますよね…加速感とチャンバーの音が好きですd(^_^o)@spr288 昨日NSRを乗りましたよ。街乗りですが2stの加速を堪能しました。楽しいですねNSR!
04-10 07:32

昔は、車では音楽聴いてたけど、最近は、テレビかDVD。ディーラーではやってくれないので、自分で走行中も、観れるようにしたψ(`∇´)ψ走行中にナビ操作できず、テレビ見れないんじゃ役に立たないからね!( *`ω´)
04-10 07:36

お気をつけて!♪( ´▽`)@_fumikun_ あとで乗ってこよう!RT @nsr250SEMC28: 今日は、バイク乗るには最高だろうな…d(^_^o)
04-10 07:43

そうなんですね…昼行けたら、行こうかとも思っていたけど…(´-`).。oO(@matuwnwn 奥多摩上雲かかってて雨みたいになってるよ
04-10 09:15

今から、消防のお仕事( ´Д`)y━・~~
04-10 09:16

し、しまった…昼間からアルコールを注入してしまったので、NSR250で奥多摩行けなくなってもうた( ̄◇ ̄;)
04-10 13:41

桜綺麗ですね!バイクなら、20分くらいで 行けるんだけど…( ´Д`)y━・~~ @mana_rs 富士森公園なう。 twitpic.com/4j1tcp
04-10 13:55

さてと、そのまんま都知事選挙に行こうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
04-10 13:57

そうなんですね…ウェットは苦手です…( ̄◇ ̄;)@matuwnwn .@nsr250SEMC28 昼から行っても路面びしょびょですね(・・;)
04-10 15:13




いつもは夜行くんだけど、夜桜は自粛なんかな…ヽ(´o`;@mana_rs @nsr250SEMC28 抵抗なければチャリ止めてるところにバイク止めちゃえばいいんですけど(・ω・`) おらはえっちらおっちら歩いて参りましたぁ。ぽかぽか花見日和でしたっ。
04-10 15:14

どうでもいいことなんですが、うちの妻は、車の座席の頭の所にバンダナを巻いていた世代だった。。。あれは何の意味があったのだろうか・・・
04-10 15:15

車のハンドルに、カバーをつけると、どうなるの?
04-10 15:16

総会で、本年度から御輿愛好会に入る事になりました…( ´Д`)y━・~~
04-10 16:59

マナーの悪いライダーはダメですよね…( ̄^ ̄)@cbr3737 「今年の春は2輪車の重大事故が多発の予感」 amba.to/ifuqYO
04-10 17:05

お昼っから、飲みっ放し…6時からようやく、お店で呑める♪(´ε` )
04-10 17:38

6時から5時間近く飲んでる…明日から仕事というより、F1が始まるので、帰る!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 http://t.co/ff0VujO
04-10 23:04

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/226-defee87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

