03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

04/19のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

「バイクのABSは必要?」 みんな教えてください(^人^)http://t.co/SuI9LFy
04-19 20:23

6回も回避できるんなら、アリなんですかね?♪( ´▽`)@busakou @nsr250SEMC28 友達のZZR1400ABS仕様の方の話だとABSでのおかげで事故を免れた経験は6回だそうです!ただ、サーキットでは邪魔とも言ってましたね~
04-19 21:07

そうなんですね。こればかりは、乗って体験しないと分からないっすかね?レンタルバイクで借りてみよψ(`∇´)ψ@naoT426 普通のABSならいらないけど、CBRについてるスポーツABSはホントスゴイと思います!5kg増でも付けられるもんなら付けたいですね。
04-19 21:08

深いそう考えると、素直な気持ちになれますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆@kkatana @nsr250SEMC28 自分は、有れば有った方が良いと思います。一生に一回助けて貰う確率でも、その一回が命を救う事になれば。
04-19 21:10

確かに乗ってみるのが、一番ですね。ただ、どうやってABSを試すか、事前勉強しとかないとな( ´Д`)y━・~~ @kr250hiro @nsr250SEMC28 ニーゴマル以上の最新型に乗ってみると、わかりますよ!
04-19 21:12

いちごシュークリームpkpk♪( ´▽`) http://t.co/rbBMx2N
04-19 21:26

確かに、コーナリング中の挙動は気になりますね( ´ ▽ ` )ノ@_fumikun_ コーナリング中のパニックブレーキのときってどうなるんだろ?!
04-19 21:37

ゆれてる~ながい!
04-19 23:11

揺れたけど、震度2でした。震度5以上だと、出動しないと行けないから毎回ドキドキします(´-`).。oO(@keig_h @nsr250SEMC28 余震長いみたいだけど、大丈夫ですか
04-19 23:20

なるほど。皆さんの意見を聞くとABSは素直に受け入れた方が良いのでしょうね( ´ ▽ ` )ノ@MOS1750 CBRのABSは「とりあえず勝ちたい」ならあった方が良い。他の車輌のABSとは出来が違う。でも技量向上にこそ喜びを見出すなら邪魔。
04-19 23:22




コーヒーgkgk
04-19 23:31

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/234-91ccdba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

