04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

04/21のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

今日は、タクシーになった…23区に住む若者と一緒になって遊んでたらアカンな_| ̄|○
04-21 01:44

まさかの、こんな時間に帰宅。飲みすぎて頭痛い~。
04-21 02:18

バイクに乗ってストレス発散。。。ではなく、バイクに乗って、かっ飛ばすのでストレス発散できるが正しい!
04-21 02:18

3時か・・・寝ようZzz
04-21 03:04

「バイク iPhoneやスマートフォンで車載動画撮影」 http://t.co/VmF3TLg
04-21 19:49

し、所得税の督促状がきたヽ(´o`;しゃーないから、コンビニ行って、お金引き出して、支払ってきたけど、コンビニで払う額じゃないな…_| ̄|○ http://t.co/AXpKegD
04-21 21:32

ゆれた~
04-21 22:38

やっぱり、Bon Jovi はいいなぁ ♪~
04-21 22:56

Bon Jovi 好きっす♪( ´▽`)@jzx81mk2 @nsr250SEMC28 おぉBON JOVI好きなんですか!?
04-21 22:59

ラット。懐かしい。あの頃のROCKメタルかな…好きです♪(´ε` )@keig_h @nsr250SEMC28 かっこいいよね~。 同じ頃出てたRattもかっこいいですよ
04-21 23:03




週末にレンタルしてこよ~♪( ´▽`)昔あんなに沢山あったCDは一枚もなくなっちゃった@keig_h @nsr250SEMC28 いまでも聴いてますよ デフレパード、ナイトレンジャー、ドッケン、ガンズ、ヴ゙ンヘイレン、ライオット、加えてラウドネス!!!
04-21 23:12

コーヒーgkgk
04-21 23:20

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/236-59c5f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

