03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

04/24のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

今日、早起きして箱根に行けば良かったと思える天気。ψ(`∇´)ψでも、昨夜の嵐ではそこまで考えられなかった…ヽ(´o`;
04-24 08:45

多分、おいらかも知れません♪( ´▽`)Twitterは一年生ですが、リアルな世界でも、つながれると良いですね!@MURAMASA_RC8 この前ふと思ったのですが、とも僧さんに箱根で一回会ってると思いますwその時、仲間と“スゲェきれいなNSR!”と感心していました。
04-24 09:07

車やバイクに警察のピーポー君とかのステッカーを貼ると何か良いことでもあるんですかね…(´-`).。oO(
04-24 10:13

確かに!d( ̄  ̄)@miyakatsu1965 @nsr250SEMC28 箱根か。昨日の雨と風で路面状況は悪いと思う。バイクは気をつけないとね。
04-24 10:24

じゃぁ、おいらもピーポー君のステッカー貼ろうかな…でも、あのブラックジョーク?の感性はおいらには無いからやっぱり辞めよう( ´Д`)y━・~~ @tanaka460 @nsr250SEMC28 警察無線が聞ける様になりますよ
04-24 10:26

おぉ~!素晴らしい天気!♪( ´▽`)@rou31 大観山なう。 twitpic.com/4ools5
04-24 10:27

それなら、デカデカとピーポー君のステッカー貼ろう!ψ(`∇´)ψ@tanaka460 @nsr250SEMC28 あ、それと、若い婦警さんと仲良くなれますよ。
04-24 10:29

かも知れませんね…( ´Д`)y━・~~ @_fumikun_ 自分が貼ってる感を得られるだけで、いいことは全くありません。
04-24 11:06

ヘルメットやジャケットとか、いろいろと欲しくなってきたので、改めて決意。今シーズンは、バイクにお金をかけない!!物欲に負けないこと。
04-24 11:11

寒いんですね。基本的に手ぶらで行くので、出発時の格好から変えられない。こういう、生の声は参考になりますねd( ̄  ̄)@rou31 @nsr250SEMC28 最高の天気ですよ!寒いですがw
04-24 11:55




とりあえず、バイクを起こす!チョイ乗りを繰り返し、レプリカ乗る意味あんの?って手放したRVFと同じ様にならないように、チョイ乗りするなら、奥多摩行こう!奥多摩行かないなら、チョイ乗り辞めよう!と言い聞かせる( ´Д`)y━・~~ http://t.co/iNxuWvU
04-24 12:02

片道20分のチョイ乗りして、息子のサッカーの練習を見に来た。( ´Д`)y━・~~ http://t.co/8C8DNVp
04-24 14:00

「ヘルメット 交換時期 有効期限」 http://t.co/HiGm5s3
04-24 16:24

ポケモンのお皿欲しさにピザーラを注文という罠にハマったヽ(´o`;
04-24 16:40

転倒は嫌ですね…去年は、一度だけ、見知らぬ人のバイク運びをお手伝いしました。( ´Д`)y━・~~ @kawasaki_ninja_ 帰宅なう♪帰りに六甲山通ったらninja250Rが転けてました(ToT)
04-24 16:43

経験上、4人位居てくれると助かりますね…@kawasaki_ninja_ @nsr250SEMC28 嫌ですね(--;)その方は5~6人の友達らしい人に助けられてたので、私はゆっくり通過しました。
04-24 17:11

秩父は雨だったんですね…(´-`).。oO(@Yoshichika1 秩父の奥武蔵グリーンラインは気温11度&雨で寒かった…。まさか雨降るとは思わなかったから薄着で出ちゃったし。
04-24 17:15

ミラーシールド今流行ってるのは何色なんだろ?ゴールドシルバーブルーレッド http://t.co/HFWiRxd
04-24 17:18

それは、残念ですね…行って見ないと分からないですからね…ヽ(´o`;@Yoshichika1 寒いし、薄暗いし、道は滑るし、せっかく走りに行ったのに楽しくなかったですよ~。(>_<)
04-24 17:20

雨が降って来た( ̄◇ ̄;)ランニング中止にするか迷う…(´-`).。oO(
04-24 18:28

ブルーもイイですよねd(^_^o)@_fumikun_ 自分はバイクの色がブルーなのでブルーミラーです。
04-24 20:31

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/239-4c87fea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

