03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

04/26のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

やっぱり、帰宅が12時過ぎたorzそして、パワポのお仕事しなければ・・・
04-26 00:13

今日は、呑んでたので、しゃーないですヽ(´o`;@kkatana @nsr250SEMC28 自宅でまだ仕事ですか(?_?)ハードワークお疲れ様です。
04-26 00:16

3時か・・・Zzz
04-26 03:00

すげーどんな走り方すれば、そんなに燃費良く走れるんだろ( ´Д`)y━・~~ @oumi_fz1 NSR250Rでリッター20キロ行ってたとか衝撃だったぜ...
04-26 19:23

TNPには、バイクのメンテナンスも重要ですよね♪( ´▽`)@oumi_fz1 初公道+信号が殆どなくてってのもありますけどね... あとはキャブOH+チャンバー内清掃済みってのも?
04-26 19:29

「4月29日 大井松田レーシングカート」 http://t.co/P2dlMQ4
04-26 19:38

ただし、仲間と行くと必ず最後尾を走らせられるのが難点…ヽ(´o`;@oumi_fz1 NSR250R、まだ少ししか乗せてもらってないですが楽しいバイクですね^^ 
04-26 19:41

空いてるとイイっすね♪( ´▽`)@athushi106 勝負だぁ~ RT @nsr250SEMC28 「4月29日 大井松田レーシングカート」 amba.to/f7kL0R
04-26 19:47

こればかりは、2スト乗ってるからしゃーないですね…( ̄(工) ̄)@oumi_fz1 あの臭いは好きですがオイル攻撃が^^;
04-26 19:47

ワンコの散歩終了!今から、一時間ほどランニングしてくるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
04-26 21:16




普通のランニングです。おいらは、夜は、あまりバイク乗りません( ´Д`)y━・~~ @akiakiakilove @nsr250SEMC28 ランニングって、NSRでですか?!
04-26 23:47

さてさて、集中してお仕事開始~♪
04-26 23:50

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/240-7fdcb91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

