03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

05/07のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

今日は、息子のサッカーの試合。だから、こんなに早く起こされましたヽ(´o`;ツーリングの時は目覚めが良いのだが…( ´Д`)y━・~~
05-07 06:36

今日は、おいらが企画した飲み会だった!という事実を忘れていたヽ(´o`;
05-07 17:39

ガキどもをグランツーリスモ5で特訓中( ´Д`)y━・~~ http://t.co/5MN4S9n
05-07 18:12

週末飲み会♪(´ε` ) http://t.co/Mre0fDb
05-07 19:32

母の日って明日だったのか?何となく15日の様な気がしてたけど…マズイな…(´-`).。oO(
05-07 23:07




未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/250-17fdd345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

