05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

05/21のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

うわっ、もう4時やないか!ヽ(´o`;寝よ
05-21 03:58

今日は天気が良いけど、一発目の仕事は、息子の小学校の芝刈り…_| ̄|○
05-21 08:01

さてと、2ストオイルを買いに行く簡単なお仕事。バイク乗ろうっと半ヘルで行こ。♪(´ε` ) http://t.co/3lRbK7T
05-21 10:20

WAKOSですψ(`∇´)ψ@kr250hiro @nsr250SEMC28 何のオイル喰わせてますか~? http://t.co/dIOgV7A
05-21 11:50

来週末にビーナスラインにツーリングに行く予定なんですが、道は空いてましたか?( ´ ▽ ` )ノ@F20C @bh5944 ビーナスライン走って来ました。上はまだ肌寒く上着が必要でした。
05-21 12:09

「多摩境 ライコランドのレンタルバイク」 http://t.co/VX5qNmt
05-21 12:11

いろは坂の渋滞は嫌ですね…ヽ(´o`;@KiTuT1 いろは坂なう!混んでる!あったかくていい天気です。
05-21 12:15

来週末のツーリングの為に、レンタルバイクを予約しました!当日、電話一本でキャンセルできるらしいから予約しました!何を借りたかは、当日までないしょ♪(´ε` )
05-21 12:47

ありがとうございます!d(^_^o)@F20C @nsr250SEMC28 午前9:30時頃迄居ましたが交通量は少なかったですよ。駐車場もガラガラです。
05-21 12:48

さてと、今から一時間ほどランニングしてくるよ♪(´ε` )
05-21 19:33




コーヒーgkgk
05-21 21:21

しまった・・・YouTubeでバリバリ伝説の動画みてしまって、仕事が進んでない・・・
05-21 22:42

どーでもいいことだが、コーラは、ペプシ派ペプシコーラgkgk
05-21 22:46

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/261-3ffdc916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

