07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

09/28のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

ユニクロのヒートテックは、バイク乗る時のインナーに良い( ´Д`)y━・~~ “@athushi106: 銀座に移動中。でもまず1番に行く店はユニクロw”
09-28 19:32

革ツナギを購入しようと思っていたが、その前にNSR250のタイヤを交換してあげないと、エビスサーキットでコケるな( ̄◇ ̄;)タイヤ交換をお願いしたいショップ遠い
09-28 21:24

なるほど、確かにアスリートブランドの衣類は、機能面で優れてますね“@yukikaze8492RSR: @nsr250SEMC28 インナーでお勧めは「スキンズ」と言うアスリート用のインナーウェアーです。ウインターバージョンは快適ですよ♪”
09-28 22:02

タイヤ交換ごときで、ショップまで往復二時間は辛い今更、タイヤ交換作業見ててもつまらないしなぁ近場でやっちまうか?( ´Д`)y━・~~ “@athushi106: 物欲はとどまるところを知らないw RT @nsr250SEMC28 タイヤ交換をお願いしたいショップ遠い”
09-28 22:07

NSR250で、サーキットと峠を走るのに良いタイヤって何?せっかくツイッター始めたので、皆様の意見を聞いてみる個人的にはミシュランのタイヤが好きです
09-28 22:28

ですよねぇNSR250 MC28を維持するのも大変でも、お店まで遠いよ…_| ̄|○“@athushi106: 絶版車はお店との関係性が大事だとだけ言っておくよ。www RT @nsr250SEMC28 タイヤ交換ごときで、ショップまで往復二時間は辛い
09-28 22:32

ありがとうございます!今は、BT-090なんですが、イイっすよねでもショップの店長が嫌いみたいなんです理由は不明だが…RT @Yoshichika1 @nsr250SEMC28 が、BT-090がスーパーオススメです。鈴鹿4耐がまだSP250だった頃、常勝タイヤでした。
09-28 22:56

確かにBT-003はサーキット向けで最高!アンビートンってダンロップですよね。確か…ショップの店長は、今は、ピレリだと言ってた。迷うなぁ~。“@eiji_san: 限られた条件ならBT-003でしょうか?温度依存性が高い様ですけど。アンビートンはどうでしょうか。”
09-28 23:19

天下のBSのタイヤ、僕も不満は全くありませんです!d( ̄  ̄)“@Yoshichika1: @nsr250SEMC28 あら、そうでしたか。僕もTZR250Rに乗ってた時と、WR450Fのモタードに乗っていた時にずっとBT-090でしたが全く不満なかったです。”
09-28 23:22

なるほど、参考になりました!ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ“@Yoshichika1: ただし、店員さんの言う通り今はピレリが良いみたいです。全日本ロードレースで実証済みですよ。”
09-28 23:39




ミシュランもイイっすね。とりあえず、一昔前の様に批判的なタイヤがない様なので安心しました。どのメーカーのタイヤも進化してますしね“@Luutan4444: サーキットだけならBT-090がオススメだけど、ツーリングもって事ならpilot powerがよいと思います。
09-28 23:58

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/45-8eab96dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

