08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/01のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

土曜日は、タイヤ交換日曜日は、モテギでMOTOGPなので、平日お仕事頑張ってますが、終わりませんので寝ます(( _ _ ))..zzzZZたくさんのフォローありがとうございます?
10-01 03:02

今日から、MotoGP日本グランプリですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆茂木組の人は、お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
10-01 07:30

日曜日は、雨決定か?_| ̄|○MotoGPは、車でDVD見ながら行くかETC割引だし( ´ ▽ ` )ノ最近、オススメのDVDありますか?
10-01 17:11

明日NSR250MC28のタイヤ交換ピレリのタイヤで5万ちょい( ´Д`)y━・~~ クレジットカード使えないそうなので今から現ナマを下ろします旧車好きなお店だからしゃーないか( ̄◇ ̄;)
10-01 17:53

今、明日のタイヤ交換のために7万の現ナマを下ろした。金曜日に7万もお財布にあると夜のネオン街の誘惑に負けそうなう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-01 17:58

やっぱり、お財布にお金があるので、こばちゃんと飲みに行く事にした。明日のタイヤ交換代金と週末のMotoGPのお金なので…使い過ぎないようにしよー♪(´ε` )
10-01 19:09

ロレンソ頑張れよ~ヤマハ応援席なのだ“@lorenzo99: Hola gente! Lo siento pero estos dias no he podido Twittear ya que en Japon no tengo cobertura...”
10-01 19:53

ジュエルを1個獲得して、1619Mまで到達しました。自己最高記録は、2648Mです。 #suumojump
10-01 22:58




未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/50-db704c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

