07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

NSR250 MC28乗り とも僧のバイク&車ブログ

33歳のオヤジが、時代の流れに逆そうして2ストのNSR250 SE MC28を購入。 2スト全盛期の思い出をよみがえらせるべく立ち上げたNSR好き/バイク好きのためのブログです。

 






スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/11のツイートまとめ 



nsr250SEMC28

今日は、本当に天気が良い絶好のツーリング日和ですねd( ̄  ̄) http://yfrog.com/5g4dewj
10-11 10:02

今日は、天気が良いので、バイクのプラグ交換をしよーと思います。エンジンが一発始動しませんので…_| ̄|○
10-11 12:37

今日は、本当に良い天気だな…暑いよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ外したプラグ、意外と綺麗かも…エンジン一発始動の原因が、別だと嫌だな…( ̄◇ ̄;)
10-11 13:13

NSR250MC28のプラグを交換しました。交換したところ、低回転から高回転までのふけが格段に良くなりました。d( ̄  ̄)とりあえず、勘が当たって良かったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
10-11 16:32

NSR250MC28のプラグはタンクの下に隠れてます何も外さずにプラグ交換出来ると楽で良いのに_| ̄|○ http://yfrog.com/evxmgkj
10-11 16:35

今日、ブログ見ましたって人に会いました♪(´ε` )アメブロのバイクカテゴリ1位ですからね?くだらないネタですが、見ていただいてありがとうございます?( ´Д`)y━・~~
10-11 16:50

ですね♪(´ε` )“@Machonabe: @nsr250SEMC28 あまり磨耗が見られなくてもプラグはわからないですからね~”
10-11 17:50

確かに!昔、出先で交換した経験アリます“@DFRda1suke: @nsr250SEMC28 2stにお乗りなら予備プラグは常に常備してた方が良いですよ^^てかDFRチャンバーなんですね。ありがたいです(笑” http://yfrog.com/nc1muicj
10-11 20:17

MC21乗ってましたが、個人的にはMC28の方が好きです。“@DFRda1suke: @nsr250SEMC28 サーキットでもMC21のレーサーは良く見ますが、MC28はめきっり見ないですね(-_-;)寂しい・・・”
10-11 21:02




未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nsr250semc28.blog52.fc2.com/tb.php/64-576b071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

